2016.09.01 Thursday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2014.03.30 Sunday 17:49

可愛いBABY

今日、2度目のブログ登場のいえしまですおじぎおじぎ

昨日ご来館いただいた赤ちゃんとっても可愛かったですよね!


そして本日、またまた可愛いBABY赤ちゃんを紹介します^^

7月に婚礼担当させていただきましたこうすけさんさゆりさん

待望の赤ちゃん赤ちゃん2月23日☆誕生☆致しました。

1ヶ月経ち、赤ちゃん外出もできるようになってきたとのことで

お二人は僕を訪ねに来てくれました!(☆めっちゃ嬉しかったです☆

そして・・・・



抱っこさせていただきました(泣) 生後1か月の我が子を僕を信頼して抱っこさせて

くれました。こうすけさんさゆりさん・・・☆めっちゃ嬉しかったです☆

柚李(ゆうり)ちゃんです!!!!

たくさん動き、お目めはぱちくり透き通っています。足の蹴りが強く、もうしゃべるんじゃないかという

くらい声を発しました。将来有望な女の子女です。

出産時の貴重な体験、お話もありがとうございました。結婚式だけでなくこうやって繋がっていることを

心から嬉しく感謝しています。これからは3人4脚で仲良く素敵な家族になってくださいね。

ぜひまた遊びに来て下さい。お待ちしております!







 

2014.03.30 Sunday 14:41

ご婚礼を終えて・・

こんにちは。レガール松江のいえしまですおじぎ

笑っていいとも!が明日は最終回を迎えますね。

噂ではいろんな趣向を凝らした演出があると聞きました。

いろんなサプライズ?もあるとかないとか・・・・。

お笑い番組笑顔が好きな僕としてはグランドフィナーレをちゃんと

見届けたいなって思っている視聴者の一人です^^

さて、昨日ですがやすのりさんまさこさん、そしてちさちゃん

来館してくれました。

まずはその時の様子をカメラでぱしゃりカメラ



先週、出雲大社で式を挙げられ披露宴をイタリア館で行われたばかりのご夫婦です。

60年に1度の記念すべき平成大遷宮の時期の結婚式・・忘れられない1日になりましたね。

写真カメラに写ってるグッズを取りに来られたんです。受付まわりは緑と森の癒し空間に見事に

プロデュースされました!ゲストの方を喜ばせたい気持ちが全面に出ていました。

(式場スタッフもオリジナリティに感心していました(笑) ちょっと僕も鼻が高かったです!)

やすのりさんまさこさんの間には☆ちさちゃん☆という子供がいます。

ちさちゃんとは打合せの際に何度も顔を合せました。僕の事を見つめると愛くるしいほどの

笑顔を振りまいてくれました。


僕たちのマドンナあみ先輩にも「抱っこして下さい!」と気さくに言って下さいました。

あみ先輩と僕は昨年10月からお二人を見続けてきたので感激もひとしおでした。

やすのりさんまさこさん、そしてちさちゃん

すっごく大好きでした。いつまでも楽しく明るく笑いの絶えない仲良し夫婦でいてくださいね。

またお会いしましょうネ。 婚礼担当になれて幸せでした。ありがとうございました。









 

2014.03.02 Sunday 20:10

結婚1年目^^

こんばんは。レガール松江のいえしまですおじぎ

「今晩はカレーライスカレーライスが食べたいな・・」と家にいる妻にテレパシーを送っています。

これが通じれば凄いなびっくりびっくりと思いつつブログを書いています。

さて、今日は僕にとって”待ちに待った日”だったんです。なぜかと言いますと1年前に結婚式を挙げられた

けんたさんりえさんとの再会が実現したからなんです。 昨年2月23日に挙式されたお二人だったんですが

あいにく先週の23日は、イベントと打ち合わせが重なっていて実はお会いできなかったんですね・・悲しい

それでも「会いに行きたいです」とおっしゃっていただきまして・・・日にちを変えて今日お会いできたというわけなんです拍手

めちゃくちゃ懐かしく・・・思い出話に花が咲きかわいい・・・ドンペリとどんぐりの話(笑)や・・・あいのりムービーの話をしたり、

サプライズポッの話もしましたね。 

結婚生活ではけんたさんりえさんの忙しい時は料理や洗濯をしているという★「旦那の鏡」的エピソード★も聞けました!


イタリア館でスタッフと一緒にハイ、チーズカメラ りえさん、泣かしちゃってごめんね^^



ハート フラワーシャワーで祝福 ハート  サプライズになったかな^^★

けんたさんりえさん いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね! お二人の担当

だったこと・・・本当に感謝しています。本当に嬉しかったです。末永くお幸せにハート


追伸、けんたさんが打ち合わせ室で立ち上がり◎◎◎する行動、めっちゃ懐かしかったです!

りえさん、わかりますよね(笑)

 そしてドーナツご馳走様でした。。







 

2013.12.29 Sunday 20:25

本日仕事納め

皆様こんばんは。 ヴィラ・ノッツェ レガール松江いえしまです。

今年も残り僅かとなりましたね。皆様にとってこの1年はどのような年だったでしょうか。

ヴィラ・ノッツェ レガール松江はおかげさまで☆10周年☆を迎えることができ、大いに活気づき、

盛り上がった1年となりましたおじぎ

来年は更なる飛躍の年になりますよう『地域No.1の結婚式場』を邁進してまいります!

今後は2014年2月末披露宴会場「フランス館」が堂々☆リニューアルグランドオープン☆致します。

大規模な改装作業が現在進行中で、今後ご来場いただけるお客様に喜んで頂けることをお約束

致します!乞うご期待ください!


さて今日は嬉しい来館がありました^^

今年の6月に僕が担当させていただいた新郎&新婦、シュンヤくんサオリちゃんが訪ねて来てくれました。




とっても気さくな若いカップル・・・・いや、夫婦ですw

歌うことがとても好きなお二人でもちろん打合せや結婚式も”楽しい雰囲気になりました^^

そして、会いに来て下さっただけでも嬉しかったのですがもうひとつ僕を驚かしてくれる

ことがありました。 このブログを見ている皆様もぜひご覧いただけたらと思います。
                   ↓
                   ↓


1枚のCDです。。。   よ〜く見てみると・・・・
                  ↓  
                  ↓


CDのジャッケットには4名のMEN'Sが写っています。そして・・・
                 ↓
                 ↓


右側手前の男性はなんとシュンヤくんです。



つまり新郎のシュンヤくんはインディーズながらも『with ワーキャーズ』という

バンドを組んで☆デビュー☆したんです!!!

1stアルバム『MUSIC ESPRESSO』はなんと12/8にリリースしたばかり!

with ワーキャーズについてはこちらhttp://wkys.syncl.jp/

誰もが感じたことある等身大の気持ちを素直にストレートに表現した詩が特徴的で

すごく優しい気持ちになれるCDとなっています。聞いてみてください。

 
「parallel」 
「Lover soul」
「Ray」

この順番で3曲、YOUTUBEのショートver.で聴けます♪

ちなみに・・・・CDの中の1曲「Fairy tale」は個人的におススメです!

現在は米子を中心に活躍しているグループです。どうかご注目してみてください!

『with ワーキャーズ』さんのご紹介でした(笑)^^

シュンヤくん。メジャーになったら握手してねw サオリちゃん。また気軽に遊びに来てね^^



皆様にとって来年がより良い年になりますよう心からお祈り申し上げます。







 

2013.11.10 Sunday 10:35

懐かしい再会

おはようございます。プロデューサーのいえしまですおじぎ

今日は雨が降ったり止んだりと一喜一憂する天候です。

今日、結婚式挙げられる新郎新婦様にもなるべく温かな

日差しをみせてあげたいなと切に思っています。そして

それ以上に僕たちは結婚式を盛大に盛り上げるよう常に

100%で臨んでいく準備はしています!新郎様新婦様、

ご安心くださいね!

さて、本日ですが去年5月に婚礼を担当させていただいた

新郎さんが今日の結婚式で余興をされるということで久しぶり

の再会を果たしました^^



ゆうきさんさきさんです! エイエイオー!のポーズ&「くる〜」をしました^^

あいかわらずノリの良いイケてる☆夫婦健在☆ですね。

お茶目なゆうきさん。可愛く美人なさきさん。やっぱり元気を分けてもらえました!

こちらの夫婦の結婚式をちょこっと紹介しましょう。

80名以上の大パーティを大いに盛り上げてくれた「主役」でもあります(笑)

ウェルカムドリンクで「ウコンの力ドリンク」がなぜかあったり、友人が号外のブライダル新聞配ったり、

お姫様だっこしたり、タンバリン芸にゆうきさんが突如参加し踊りだしたり(笑)、さきさん

勤めてた
職場の園児たちが大人数サプライズ☆でかけつけたり・・・・盛りだくさんの結婚式でした。


さぁ、ゆうきさん!! ハリきって『萌え』&おみこし(笑) お願い致します!!









 

2013.11.03 Sunday 21:41

嬉しい訪問^^

ヴィラ・ノッツェ レガール松江のいえしまですおじぎ

朝晩寒い季節となってきました。皆さんは体調崩されて
いませんか? 寒くなってきたからこそ野菜野菜たっぷり入った
お鍋鍋とかいいですよね^^(ビタミン豊富だしガッツ
さて先日、嬉しい嬉しい訪問がありました!




こうすけくんさゆりさんです!!!

こちらのイケメン☆&キュート♡なカップル・・いやご夫婦は私が7月に婚礼担当させていただいたお客様なんですね。
今日は婚礼時の記録DVDDVDが出来上がったので早速取りに来てくれました^^


皆さん、こちらのアーティストはご存知だと思われます。
『あいのり』の主題歌を歌われたり、地元島根県、東京を拠点に活動されてる兄弟デュオ『遊吟』スターさんです。


なぜアーティストをご紹介したかと言いますと新郎こうすけさんが新婦さゆりさん☆サプライズ☆演出で
結婚式になんと招待されたんです驚き!(準備&段取りも全て
新郎プロデュースです(笑)!)
披露宴では思わぬ登場に大盛り上がり!! 写真撮影会(笑)まで行い大成功を収めました。

今、
さゆりさんのお腹の中には小さな『命』が元気に動いています。。ママになるんだね^^
こうすけさんもパパになるんだなぁ・・・と思うとすごく感慨深いです。



誠実で、優しくて、明るくて・・打ち合わせも楽しくさせていただきました。
こうして結婚式後もお会いできてすごく嬉しかったです^^ 

今度は
4人で・・チャペルの中で記念写真を撮りましょうね! 抱っこさせてくださいね赤ちゃん

またお会いできるのを楽しみにしています^^




 

2013.08.03 Saturday 09:07

緊張からの〜^^

 こんにちは いえしまです。


暑い日が続いています。皆様の体調はいかがでしょうか?


水分補給をこまめにし、熱中症を防ぎましょうね。


さて今日も(撮影は昨日でしたが)素敵カップルをご紹介します。


たつやくんあずさちゃんです。


イケてるひょうきんものとしっかりカワイイカップルです(笑)


いざ、前撮りスタート



あれれ?



おやおや?

皆さん・・・なにか気づかれました??

新郎のたつやくんの表情が硬くないですか

写真が苦手な新郎さん。あずさちゃんもどうしよ〜どうしよ〜と困惑しました



遠目から見ていた(そしてハッシー



乱入しちゃいました(笑)



僕(いえしま)は「来るぅ〜っ」ってしました。

ハッシーはド正面のベストポジションで満面のスマイル

おっ!たつやくんあずさちゃんの表情がナチュラルスマイルに!!

その後の撮影は・・・・・・



very good !!!  nice smile !!!



すごく素敵ですよね・・・ 本当に。

10月の結婚式まであと2カ月。。 ハッシーにお任せください。

笑いあり、涙ありの結婚式をみんなで作り上げていきましょうね。

昨日はお疲れ様でした♪

追伸・・・・・・・



カメラマン春日です。(笑) このシーン覚えていますよね? たつやくん♪ あずさちゃん♪ 



2013.07.31 Wednesday 20:02

嬉しい来館♪

 




こんにちは レガール松江のいえしまです。

7月31日。。以前からお約束していたなおみさんゆかりさん夫婦が本日ご来館されました
(めっちゃ楽しみにしてましたw)

昨年12月に結婚式の担当をさせていただいて5月にめでたく第一子が誕生しました

スーパー健康優良児のたいがくんです!!! まさに最強です!!

新郎のなおみさんの目を。新婦ゆかりさんの鼻と口元を見事に受け継いだジャンボベビー

です。


【ちょっとプレイバック・・・結婚式】
なおみさんゆかりさんは盛大、かつオリジナルを全面に出していました。野球のユニフォームで
なぜかビールタンクを背負って入場したり、余興で人口呼吸キッスがあったり、同僚が明るい人だったり、3兄弟でかつらをかぶったり 破天荒、かつHAPPYなオリジナルパーティでした。





そして現在のおふたり(笑)・・・・いや失礼しました。3人です^^  たいちゃん可愛い



写真をご覧いただいても分かりますよね。すごく素敵な夫婦なんです

たいがくんのオムツ交換を2人で替えていました。2人にとっては何気ないことだったかも

知れないけどすッごく微笑ましかったです




たいがくんと早くキャッチボールできるといいですね♪ なおみさん

たいがくんはずっとお母さん大好きって言ってくれますよ♪ ゆかりさん

いつまでも仲良く明るい3人でいてくださいね。 また気軽に息抜き(笑)で遊びに来て下さい

ね。

2013.06.27 Thursday 15:30

親子で来館^^






ヴィラ・ノッツェ レガール松江のいえしまです 


今日は以前から約束していたけいすけさんももさん、そしてアイドルりんちゃん

遊びに来てくれました。先程の写真は家族でバージンロードを歩いてる微笑ましい1枚です


おふたりは入籍2年目を迎えた仲良し夫婦でヴィラ・ノッツェで一昨年7月に結婚式を担当させて

いただきました。

夫婦になって2周年!!おめでとうございま〜す




けいすけさんももさんは初対面の時からヴィラ・ノッツェと私を厚意にしていただき

こうやって記念日には足を運んでくださって会いに来ていただけました


楽しかった結婚式のこと、出産のお二人のエピソード、家事の事、マイホームのこと・・

話は尽きませんでしたね   あっという間に時間が過ぎました。
 

 

3周年・・4周年・・ずっと恒例にしていきましょうって言ってくださったこと、ホント嬉しかったです

僕も”初心”を忘れずお二人のような素敵夫婦のスタートをお手伝いできるよう頑張りたいと思います


2012.06.20 Wednesday 17:46

入籍記念日。

 こんにちは  いえしま です。

なんか久しぶりにブログを書いています 


『マリナーズ イチロー メジャー通算2500安打達成!』
という

記念すべき日となった(本日)6月20日ですが、もうひとつHappyな記念日

を迎えられたカップルがいました


けいすけさんももさん 夫婦です。




ちょうど昨年の6月20日・・・。お二人が”夫婦”としてスタートした

記念すべき ”入籍記念日”でした。おめでとうございます




7月に結婚式をヴィラ・ノッツェで挙げていただきました。


可愛い可愛いおふたりの宝もの・・・”りんちゃん”を授かり

今日は家族3人で私の元を訪ねて来てくれました。





久しぶりに思い出のチャペルやガーデン、披露宴会場(イタリア館)で

記念写真を撮りました。 なんか楽しかったな^^




かわいい天使・・・”りん様”をなんと!抱っこさせていただきました〜!

手足がぷにぷにしていて、たまに愛くるしい笑顔も見せてくれました。

あの笑顔・・・・最高に嬉しかったな



けいすけさん。

ももさん。

りんちゃん。


ヴィラ・ノッツェはお二人が結婚式を挙げられた大切な”思い出の場所”です。

いつでも気軽に遊びにきてもらってもいいですからね

温かいコーヒーとお菓子を食べながら(笑) またお話ししましょうね^^

末永くお幸せに。。。


| 1/5PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode