2016.09.01 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011.05.07 Saturday 12:41

今日はアツイですね  そして  画期的なi Pod nano

みなさん こんにちわ

ヴィラ・ノッツェ ウェディングの伊藤です

天気は、少し雲がでてきましたね ↓



ですが今日は、異常に気温が高い気がします

ボクがアイスクリームなら、完全に溶けてますね


そんな暑さにも負けずに、今日もハリキッテいきますよ!


さてさて、今日も朝から賑やかに結婚式が行われておりますが、

今日はこの2人にピックアップしてみました ↓



先ほど、パーティーがスタートしましたよ


そして、今日の担当は、イエシマさん ↓



ボクもこのお2人は大好きです

いろんな場面でお手伝いさせてもらってます


そんな今日のお二人は、写真が大好きなんですね



手作りのウェルカムボードには、カメラを使ってアイディアたっぷり


そして、


ウェルカムグッズには ↓



これまでに撮った想い出の写真がたくさん


ユーモアもたっぷりで、サプライズ入場も大成功でした!


さぁ、まだまだ今日は盛り上がっていきますよ!





〜 個人的なこと 〜



世の中には、「こんなのがあったら、いいのになぁ」って思うアイテムとかありますよね

今日は、そんなアイテムの中から1つの紹介しますね



それは、コレコレ ↓



時計です

ちょっといい時計です

わかります?


こんな風にパッケージングされています ↓



盤面が、見覚えのある人はすぐわかると思います


そう、これは・・・




i Pod nano と一体化した画期的な時計なんです




でも、イヤホン邪魔



以上。

ヴィラ・ノッツェ ウェディングの伊藤でした

2016.09.01 Thursday 12:41

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode