2016.09.01 Thursday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011.05.08 Sunday 17:37

倖田來未 と お手伝い  そして  マクドナルドの罠

みなさん こんにちわ

ヴィラ・ノッツェ ウェディングの伊藤です

今日は、昨日に引き続き暑いですね



事務所のみんなでアイスを食べました


さぁ、ようやくひと段落ついたので、ブログの時間になりました


でも、今日はまだまだ続くので、

とりあえず、今日はこの曲でテンションを維持していきます ↓



ちゃんと聴いたことなかったけど、まともに聴くと素敵な歌ですね


と、いうことで


今日の午後は、衣裳さんがドレスなどを運んでおられたので

男らしいところをたまには見せようとお手伝いしましたよ ↓



でも、重たかったです

一瞬で戦力外通告を受けました


もうちょっと、鍛えます




〜 個人的なこと 〜



みなさん マクドナルドを1度も利用したことがあるかと思いますが、

今日は、そんな「マクドナルドの罠」を紹介したいと思います


その「罠」が仕掛けてあるのは、この商品 ↓



わかります?

マックのドリンクです

シェイクでもコーラでも、とにかくドリンクです


マクドナルドに限りませんが、ファストフードのドリンクってストローが結構太いですよね



そして十字の切れ込みが入ったストロー穴を見ると……。



つい指を入れてしまったことはありませんか?



そして指を引き抜こうとすると……






こんな気持ちになったはず・・・


指を入れた経験がないって人には、何のことかさっぱりわからないでしょうが、

経験者ならこの心境が良くわかると思います



ドリンクでは経験がないと言う人も、引っ込んでしまったウェットティッシュを取り出そうとして、

この罠に掛かったという人もいるかもしれません



これから試してみようという方は、想像以上にドキっとすることになるので、ご注意ください


以上。

ヴィラ・ノッツェ ウェディングの伊藤でした

2016.09.01 Thursday 17:37


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
倖田來未 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • Nowpie (なうぴー) J-POP
  • 2011/05/09 6:38 AM

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode