2016.09.01 Thursday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011.06.17 Friday 18:57

衣裳合せ そして 扇風機

みなさん こんばんわ

本日2回目のブログでございます

たった今、マリエ・やしろ松江店から戻って参りました

どうも、ヴィラ・ノッツェ ウェディングの伊藤です


今日は、お客さんが衣裳合わせを見てもいいよって言ってくださったので、

ウハウハで「やしろ松江店」まで行ってきました


本日の衣裳合せの主役は、

「タツヤ」さん と 「カナコ」さん

とってもナイスなカップルで、お話しをしているだけで、楽しくなるお二人です

そんなお二人の衣裳合せをカシャッとしてきたので、

アップしますよ


コチラです ↓



間違えました

コチラは、松江店のメンズ「上代」くんですね

一生懸命、スタコラサッサでお手伝いしていました


んで、




コチラが、「タツヤ」さん と 「カナコ」さん

どう?

タツヤさんが嬉しそうです

でも、この光景はホントに和みますね


そして、




衣裳担当の「ツモリ」さん と 「タケウチ」さん

手際が良すぎて、6人くらいに見えました


今日は初めての衣裳合せということもあり、

カナコさんとっても嬉しそうでした


あの笑顔最強です


結婚式までまだ時間があるので、これからまだまだ沢山見られると思います。

当日はどんな衣裳になるのかすんごくワクワクに楽しみです



でも、今日はホントに楽しかったです

ありがとうございました





〜 個人的なこと 〜




この夏は、エコに心がけようということで、みんなが意識をしていると思います

ボクの家も、エコに心がけようと思い、

扇風機を新しく買い換えました


その扇風機が昨日の夜、家に帰ったら届いていたので、テンション上がりましたね

それが、コレコレ ↓



「タワー型扇風機」です

最近の扇風機はスゴイですね

場所取らないし、下から上まで涼しいので、最強です

しかも、アロマオイルを入れるところがあったので、いい匂いの風が出てきました


クーラー病もヘッチャラですね


以上。

ヴィラ・ノッツェ ウェディングの伊藤でした

2016.09.01 Thursday 18:57


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お会いした時、本当に来たああって感じでした(笑)ありがとうございました。
いつの間にか写真とって、いたんですねf^_^;)
  • Mr.T & Ms.K
  • 2011/06/18 8:02 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode