2016.09.01 Thursday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011.08.24 Wednesday 13:53

個別相談会   そして  坊主のブログデビュー

 みなさん、こんにちは

本日8月24日 8.24 は何の日かご存知ですか?




そうです!!新人フクモリ坊主の初ブログデビューの日です

申し遅れました
ヴィラ・ノッツェ レガール松江の『フクモリ坊主』こと福森です






世間は、あの大物芸能人の話題で持ちきりのようです




            が!!



そんなことお構いなしに、当館は元気に個別相談会を開催しております

久々の気持ちのいい天気で相談会日和ですが、

ちょっと暑すぎなんで、マリア様に雨乞いさせました↓





今回の相談会は11月挙式予定の方々


会場は沢山のお客様でわいわい賑わってますよ


ではでは、まずイタリア館の様子を ↓




ベロアのドレスが素敵ですね


ケーキや料理も飾ってありますよ


もちろんデザートビュッフェも ↓





館内キャンドルの甘い香りに包まれながら

そろそろ相談会も終盤です





みなさん素敵な式になるよう、スタッフ一同頑張ります



〜最後に〜

最初にも書いたように、あの大物が司会を務める番組

今日は、どうやら別番組に差し替えのようですね



『タカトシ・温水 の1000円握って食べまくり旅名作アンコールSP』 




タカトシとぬっくん??

この組み合わせ良く分かりませんが

アンコールというぐらいなので、相当オモシロイはずです

みなさんお楽しみ下さい


以上ヴィラ・ノッツェ レガール松江 新入社員フクモリ坊主でした



2016.09.01 Thursday 13:53


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
その差し替え番組の視聴率はいまいちだったようですな。
そんなことよりも、Apple CEOのスティーブ・ジョブズ氏の引退の方がショックだ!!素晴らしい才能の持ち主だった。本当に寂しいよ。でも、僕はこれからもApple製品を愛し続けるよ。
坊主の知り合いより。
  • yatsuta
  • 2011/08/27 11:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode