2016.09.01 Thursday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011.08.24 Wednesday 18:30

本日2回目 そして 出してきましたね

みなさん こんばんわ

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤です

本日、2回目のブログでございます

今日は、ボクが個別相談会で、ハリキッテ出動中でしたので、

フクモリ坊主に、任せてみました


如何でしたでしたでしょうか?

ボクのいつものヤツとは違って、フレッシュな匂いがプンプンしたと思います


でも、結局ボクが2回目をアップしちゃうんですけどね

と、いうことで今日は、コチラ ↓



「ペリエ」

ご存知ですか?ペリエ

発砲水です

ボクの中では、世界一美味しいと思う、ミネラルウォーターです

「サンペレグリノ」よりも「ペリエ」の方がボクは好きです


ご飯食べに行って、「コーラ」と「ペリエ」なら、「ペリエ」頼みます


まぁ、思いっきりクセがある飲み物なので、

受け入れられるかどうかは、アナタ次第





〜 個人的なこと 〜



みなさん、スニーカーは好きですか?

男子は、スニーカーが好きな人は多いかと思います

ボクも、好きな方です

今回は、マニアの人なら「だね、だね」って思う、

ノンマニアの人には、とてつもなくつまらないと思うネタをアップしますね

今回ピックアップするスニーカーブランドが、コチラ ↓


PUMA

最近、いいのをたくさん出してますね

そして、今回出してきたのが、







「PUMA SUEDE CLASSIC SHINZO」

ジャマイカ」出身の陸上競技短距離選手「USAIN BOLT(ウサインボルト)」

フューチャーしデザインされたコラボレーションモデル


何とも色がヤバイです


サイズが、26.5cmかららしいので、

女子のみなさんは、少し大きいかもしれないですね


もし、彼がスニーカー好きなら、プレゼントしてあげるとテンション上がるかもです


多分、上がるかもですよ


多分ですよ


上がるか上がらないかは、アナタの彼次第


以上。

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤でした

2016.09.01 Thursday 18:30


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://0l-wp5s.x.ex-summer.net/0l-wp5s/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode