2016.09.01 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012.03.24 Saturday 18:45

いやぁ盛り上がりました そして エスプレッソ と パンダ

みなさん こんばんわ

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤です


今日は、風が強かったですね

髪とかボッサッボサです

そして、気温も低かったですね


そんな本日は、朝から結婚式で大盛り上がりです

まずは、コチラでテンションあげていきますよ



「愛、テキサス − 山下智久」

今、イエシマさんがイチオシの曲です

耳触りになるくらい、いつも聞いてます


「あの日テキーラを飲みながら・・・」なんだかんだってやつですね


と、いうことで本日は、コチラの結婚式にピックアップしますね



「タツヤ」さん と 「カナコ」さん です

担当は、イエシマさん

いつもの気合のエイエイオーからです


そして、



手作りのウェルカムボード

とっても温かみのある1品です


そして、




トトロですねぇ

お二人は、とってもジブリが大好きで、

館内のBGMまでもがジブリワールドに包まれていました


そして、スタートしましたよ





もぅね、会場が大盛り上がりで、楽しすぎました

ケーキだって、



ジブリ仕様で、ここからのケーキカットで、



「タツヤ」さんの口の周りは、クリームだらけ



ご友人からの映像プレゼントも、とてもお喜びになられ、

ご友人達とのお写真だって、





とても、ご友人に愛されていますね


そして、クライマックスはやっぱり、



手紙からの花束贈呈

ホントに感動しました

このボクが、泣いたんだから、よっぽどですょ


そして、そして、



そして、そして、そして、



コレが、本日のフランスチームです


まだまだ、パーティーは続きますよ

最後まで、ハリキッテいきます



〜 個人的なこと 〜



みなさん コーヒーは好きですか?

特に、エスプレッソ

大人な味ですよね

ボクの周りでも、よくエスプレッソを飲む人がいますが、

ボクは、どうも苦手です

そんなエスプレッソをこよなく愛する人には最高のアイテムが発売されたので、

紹介しますね

それが、コレコレ ↓



カフェポッドとお湯があればいつでもどこでも本格エスプレッソが楽しめる『Handpresso』

12Vシガーライターソケットを搭載した車載モデルが登場。

車での移動が多い人には最強ですね

家でも、車でもエスプレッソです


良かったら、どうぞ


以上。

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤でした



〜 おまけ 〜


コレ、わかる?



パンダがいっぱいです

でも、何か違和感ありますねぇ

わかる?


知りたい?


よーく見て


わかった?


よーく見て見て


わかった?


なんと



人が混じってる

2016.09.01 Thursday 18:45

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
一昨日は本当にありがとうございました!!
最高の思い出の日となりました。また、旅行から帰って挨拶に伺います(*^_^*)
  • T&K
  • 2012/03/26 6:21 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode