2016.09.01 Thursday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012.05.11 Friday 11:26

天気どうかな? そして ノリすぎたね

みなさん こんにちわ

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤です

今日は、少し寒い気がします

天気もイマイチですね



そんな本日は、結婚式で盛り上がっていますよ

そんなウェルカムな雰囲気がコチラ ↓



素敵なお花が飾られています

とっても、アットホームなお式になりそうです


そして、そして、


場所は変わって、イタリア館に行ってみると、何やらこんなものが・・・



ビデオカメラですね


そして、




帽子もありました

何に使うんだろうね


とりあえず、楽しそうなことには、間違いなさそうです

さぁ、週末となりました

ハリキッテいきますよ




〜 個人的なこと 〜



みなさん、コレ知ってますか?

コレコレ ↓



「ツタンカーメン」

今、大阪の天保山で開催されている「ツタンカーメン展」です


この内容からすると、もう察しがつきますね

「行ってきたんだぁ」ってなりますよね


今回も男だらけの男子会旅行をしてきましたよ


まず、


運転手といえば、いつものヨースケくん



あえてのボカシ写真にしときます

この人、過去に一度も出発時間に現れたことがありません

平均、30分〜60分の割合で遅刻しますが、今回は伝説を残しました

120分の遅刻です


普通なら、おいていきますが、友達だし、運転手だし、待ってあげました


そして、無事出発をしたところ、



途中、いつもの暴走特急が通過したため、結果的に到着したのが、ココ、ココ ↓



わかります?



この風景ならわかります?


京都「嵐山」です


目的が、「ツタンカーメン展」から「そうだ、京都へ行こう」に変わりました

なので、嵐山に行ったならば、行っておかないとねってことで、コチラ ↓



eX Cafeですね

ここで有名なのは、コレね ↓



「くろまる」

竹炭が練りこまれたロールケーキ


もう一つが、コレね ↓



「だんご」

もぅ、みんな食べ過ぎましたね


さらには、京都行ったら、コレもね ↓



「湯葉懐石」ですね


と、まぁ、京都を思いっきり楽しんだわけですが、

運転手ヨースケくんと言えば、最近「特撮ヒーロー」が大好きですが、

何故か、しきりに「京都太秦の映画村」に行きたがり、とりあえず行ってみると・・・

ヨースケくんが、行きたがっていた理由がわかりました



男子はテンションが、ッパネェくらい上がりましたね

テンション上がった様子が、コレコレ ↓









ヨースケくんが言うには、東映ライダーと戦隊が35周年と40周年ということで、

お祭り騒ぎになっているようです

よくわかんないですが、とりあえず男子なら、盛り上がりまくりです


良かったら、どうぞ

次回は、四国の予定

以上。

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤でした

2016.09.01 Thursday 11:26


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
疲れがたまってたみたいですけど、疲れはとれましたぁ?
男子会っていいですね☆
  • 匿名
  • 2012/05/11 9:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode