2016.09.01 Thursday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012.05.24 Thursday 12:39

ちょっとずつ準備 そして 気分はリゾート 時々 結婚式

みなさん こんにちわ

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤です

先日は、金環日食でしたね

ボクも朝、家から見ていたのですが、

どんどん暗くなってきましたねΣ(゚д゚;)



幻想的な瞬間でした


さてさて、本日は、トータルメイクブライドで盛り上がっておりますが、

今日の内容は、月曜日のおはなしね


いよいよ、「ナツヨル」が近づいてきましたよ

ここ毎週ミーティングを重ねています



メインとなって、動いているのは、ボクを含め4名なわけですが、

そのメンツが、どうしようもないくらい騒がしいのが好きなメンバーなんです



もうね、後半はミーティング自体がお祭りなわけですよ

でも、残り1週間ラストスパートでハリキっていきますよ



そして、残り1週間をきっているのは、5月27日(日)に行われるブライダルフェア

コチラもちょっとずつ準備をしておりまして、

今日は、この作業 ↓



アリスがテーマなので、「トランプ」


そして、その横では、




美容のフナが、何かしてますょ

どうやら、スマホのカメラ機能がイマイチわからんらしいです


さてさて、日曜もハリキッテいきますよ



〜 個人的なこと 〜



みなさん、毎朝朝食はしっかり食べていますか?

朝食を食べることによって、頭の回転がグルングルン早くまわるそうです

ボクも昨日は、休みをいただいていたので、

朝食と言えば、いつもの ↓



男子会モーニングなわけですよ

ここは、米子にある「Orang Laut」

ここ何だか、朝行くと、



こんな場所にいる気分になります

やっぱり、朝は気持ちいいですね


以上。

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤でした


〜 おまけ 〜


先日、従弟のアダムが、結婚をしましたよ




お相手は、



クリスティン

とっても素敵な女性です


でも、大きくなったもんです

昔は、



こんなんだったのに


次は、



クリスの番だね

2016.09.01 Thursday 12:39


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
つい最近から、ここのブログを読ませてもらってます!

伊藤さん!
素晴らしくおもしろいっ

ついつい、過去のブログも全部読んでしまいました(笑)
嫌なことも吹っ飛びます(笑)
  • にゃー
  • 2012/05/24 6:08 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode