2016.09.01 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012.06.02 Saturday 11:34

クリーン作戦 と ナツヨル そして 泡

みなさん おはようございます

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤です


本日は、朝っぱらから東出雲町内の清掃活動に参加してきましたよ




そんな今日は、とある会社の名前から、脳内ミュージックでずっとコレが流れてます



「Cocco − 強く儚い者たち」

綺麗な歌ですけど、意味はあんまりですね


さてさて、それで早朝ということもあって、まだ気温が低く侮っていました

寒い、寒い((((;゚Д゚))))

でも、この清掃活動は、とっても気持ちよく、そして、歩いているというこもあり、

色々な発見がありました

こんなのとか ↓



道路脇に、イチゴが咲いてました

ビニールハウスで育ってるイメージなのに、まさか道端に咲いてるとはビックリです


そして、




ハッシーなんか、清掃活動そっちのけで、ご飯食べてますからね

たいしたもんです

ゴミは、ちゃんと捨てましょうね


さて、

昨日は、ついに開催されましたよ

季節の先駆けイベント第1回目

「ナツヨル」



相当、ココロが弾みましたね

ソーシャルネットワークの破壊力を実感しました

とんでもないくらいのお客様にお越しいただきました

そんな「ナツヨル」の一部をアップしておきますんで、興味が湧いたら、

ぜひ次回お越しくださいね


では、イキマス ↓





まずは、式場ブースです

副支配人が、生ビール¥200という圧倒的安価をアピールしてますね


そして、




爆発的安価なカクテル¥200を作ってくれてるのが、

「フジイキャプテン」 と 右「ナガイキャプテン」


そして、そして、




嬉しい価格のバーベキュー¥300を、焼いてくれてるのが、

「上道シェフ」 その後ろが、「ショウヤ」



もうね、コレがハンパないくらい美味しいわけですよ

下味から、徹底的に味付けをされ、タレなんか、完全にオリジナルなわけですから

余裕の完売でした


ちょっと、カメラを片手に歩いて行くと、



「ビストロmarco」さん

ここのパンケーキが、とんでもないくらい激ウマすぎて、3つ食べましたね

サラダも特製ドレッシングがかかっちゃってるんで、笑いが出るくらい美味しかったです


次に、




「Green's Baby」さん

コチラもブリトーだったり、グリーンカレーだったり、手作りパンケーキと

ココロが弾みまくるラインナップでした

ボク的に、すごくそそられたのが、

「かき氷のカクテルがけ」でしたね

こういうの大人も嬉しいですね


そして、そして、




「エンヤゴハン」さん

ここでは、大山バーガーを中心に、唐揚げだったり、フライドポテトなどを提供されてました

ここでも、行列ができてましたよ


さらには、




「スタジオ・ヴィセーヌ」 写真部ですね

ココは、やきそば¥300を作っておられました

やっぱり、庶民的な味は大人気ですね

ずっと、ずっと、作っておられ、急遽イオンまで具材を追加で買いに行っておられました


さらに、さらに、




「マリエ・やしろ松江店」

ヨーヨーすくい と スーパーボール ¥100

もぅ、子供達はテンションあがりまくりですね

子供達で溢れかえっておりました


もう一つ、子供達のウルトラテンションMAXのアイテムと言えば、



バルーンですよ

「リトルファクトリー」さん

ナツヨルスペシャル価格ということで、¥200でした

お母さん達は、あまりの安さに購入しまくりです


他にも、美容コーナーとして、

「Nail Tippeto」さん − ネイル

「ポーラ」さん − ハンドマッサージ

「nico」さん」 − ヘアアレンジ

などなど、女子ばっかりゾーンも多数ありました


陽が沈むに連れ、どんどんお客様も増え、



夜になると、「ナツヨル」のボルテージも全快です



昨日は、当館では結婚式もあったので、仕事帰りに美容スタッフもきてまして、

まぁ、ひどいもんですよ

食べる、食べる、

客野くんにたかる、たかる

客野くん、おごる、おごる


このイベント道路沿いということもあり、相当目立ってたようです

白鳥号の船長なんか、船から見えたから、来たって

ホント盛り上がりました



〜 個人的なこと 〜



昨日は、夏先駆けの夏祭りのいうこともあり、生ビールが出る出る

これからの季節は、もっともっとビールを飲まれるんじゃないでしょうか

でも、普通に缶あけて、ゴクっじゃ物足りないという人に最強のアイテムが登場です

それが、コレコレ ↓



「ジョッキアワー」

かなりエキサイティングな飲み物にしてくれるアイテムです

ジョッキについた「スパークリングレバー」をプッシュするだけ

泡がなくなってきたな〜、と思ったところでレバーをプッシュすると、カチンッ!

となってきめの細かい泡が立ち上るわけです


ビールだけでなく、炭酸飲料ならなんでもイケるそうです

よかったら、どうぞ

以上。

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤でした

2016.09.01 Thursday 11:34

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
イベント成功したみたいでよかったですね(*^^*)

行こうと思いながら行けず…

楽しそうでうらやましいです!
  • にゃー
  • 2012/06/03 3:49 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode