2016.09.01 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2012.06.23 Saturday 17:01

暑ぃ:(;゙゚'ω゚'): そして 夏フェス 時々 真面目な話

みなさん こんにちわ

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤です

お久しぶりです

いつぶりでしょうか?

とりあえず、今週は鬼パネェ(#゚Д゚)くらい、バタバタしておりました

気づかないうちに、当館の「北村一輝」がブログアップしてましたね


さてさて、久しぶりなので、とりあえずコレいっときますね



「Secret − TWINKLE TWINKLE」

『NARUTO -ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝』のEDテーマね

楽しいそうなテンポがいい感じです

多分、韓国のアイドルグループ(゚∀゚ )


さぁ、本日は朝から爆発的に盛り上がっておりますよ

ボクも朝一の担当でございました

写真撮るつもりでしたが、今日は正直余裕が無かったです


でも、コレだけはアップしておきますね



本日の「クニヒコ」さん と 「サクラコ」さん

もぅ、このお二人はホントに楽しぃんですよ

なので、パーティーも楽しいんですよヽ(*´∀`)ノ


そして、忘れちゃいけないのが、この人 ↓



パティシエの「カイダ」くん

「サクラコ」さんの教え子なので、本日はハリキッテ、デザート作っておられました


今日は、暑くて暑くて、とんでもないですが、まだまだ夜までガンガン盛り上がりますよ

当館の松島菜々子もハリキッテ担当中



〜 個人的なこと 〜



もぅ、すっかり夏ですね

毎日が暑くなってきました

この時期になるといつも話題に出しますが、夏と言えば「バーベキュー」だったり、

「カブト虫取り」だったり、海水浴だったり、夏フェスだったりですよね


今回もこの流れからの、夏フェスにピックアップしてみますね

まぁ、各地で様々な夏フェスが毎年行われますが、先日、あるフェスで驚きの告知がされました

それが、コチラのフェス ↓



「FREEDOMMUNE 0<ZERO> A NEW ZERO」

ライヴストリーミングチャンネル「DOMMUNE(ドミューン)」代表の宇川直宏さんら主催の

音楽イベントです


そのイベントになんと((((;゚Д゚))))!!!

アーティストとしてあの有名な「夏目漱石」が出演するそうです

『吾輩は猫である』『坊ちゃん』『こころ』の作者、日本近代文学を代表する文豪にして、

旧千円札を飾ったあの夏目漱石さんですよ((((;゚Д゚))))!!!


しかも、マジの大マジで、本人さんらしいです


と、その真実は、


なんと、会場の特設ギャラリーに本物の夏目漱石の脳が展示されるそうです

一般公開はされていないだけにフェスへの参加は漱石さんに会える大変貴重な機会です

もしかしたら海外アーティストの来日公演よりスゴイことなのかもしれませんね


ツタンカーメンくらいスゴイですね


以上。

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤でした



〜 おまけ 〜



今日は、らしくないかもしれませんが、真面目な話をしますね

字だけになると、読みづらいので、画像まじえながらね

先日、ボクの友人でもある、とある有名デザイナーと一緒に楽しくゴハンを食べていると、



「普段、デザインしたりモノ創りする時、どこからインスピレーション受けるの?」

どストレートな直球マジメ質問を受けました



唐突すぎて、(゚∀゚ )ってなりましたが、とりあえず、



答えてみました

「音楽聴いてみる」って、

んで逆に「そっちは?」って聞くと、


「ん〜、とりあえずムフフなこと考える」



だそうです

天才は、よくわかりません(´(ェ)`)



2016.09.01 Thursday 17:01

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日はステキな一日を過ごさせていただきありがとうございました?
もう楽しくってx2今までで一番笑った日になったと話しています?
それも伊藤さんをはじめ、ヴィラノッツェのスタッフの皆さんのおかげです?
人のつながりって、ありがたいなぁとつくづく感じた一日でした?
また改めて、お礼に伺いますね?
  • くにひこ&さくらこ
  • 2012/06/24 7:36 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode