2016.09.01 Thursday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2013.12.23 Monday 12:09

いよいよフランス館リニューアル そして デビルサマナー

みなさん、おはようございます顔

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤です顔

年末ですね。メチャメチャ慌ただしいですぴのこ:)

師が走り回っていつどころか、飛び回っておりますぴのこ:)

さてさて、本日はいよいよフランス館最終日となってしまいましたニコ

この3連休、ノンストップで結婚式が行われております。

本日は、結婚式からのブライダルフェアということで、忙しさに拍車がかかっております顔

少し、撮りためておいた写真があるので、アップをしていきますね顔

では、さっそく ↓

一昨日の土曜日ですが、ボクも結婚式にゲストとして列席をしておりました顔



友人の「タカシくん」「シホちゃん」の結婚式に列席をさせていただきましたよサキ

いつもはクールな「タカシくん」ですが、この日はクールじゃなかったですねわらう

ただ、いろんな演出がサプライズだったり、センセーショナルだったりとウハウハでしたね顔

楽しさでアップアップだったので、写真そんなに撮れてないです・・・


そして、そして、


昨日も結婚式も撮っておりますので、コチラも一緒に ↓

昨日の結婚式は、クリスマスも近いということで、テーマは「.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*」



サンタさんも、ガンガン稼働中です顔



可愛いサンタさんもウインクしてますね顔



手作りの可愛い長靴も扉前に貼ってありますね顔

っていうか、上手ですね顔

それもそのはず

新郎さんと新婦さんが保育士さんだそうです顔


そして、そして、


1週間ほどさかのぼると・・・

今年も大ハッスルの忘年会が開催されました乾杯





今年は、ウチのアミは初参加ということで、新入社員紹介に意気込んで出られました顔



180名にもなると、もはや全員わかんなくなってきます・・・

そして、宴会がスタートすると、



急に声がデカくなる人がビールついで回っておられますねわらう



遠くで副料理長のノツさんが、卵を1時間くらい混ぜてますねわらう



目の前では、大江さんがボーッてしてますねわらう

そして、中盤にさしかかると・・・

エリア対抗大余興大会顔

今年の松江地区は、



モーニング娘。の「ザ☆ピース」を披露しておられましたよキラキラ





真ん中の人が、気の毒で気の毒で・・・

見ていられなかったですね・・・

すると・・・



突然、ふなっしーのパクリ「コマッシー」が乱入してきましたにへ

この人、毎年乱入して掻き回して帰られますねにへ



「どじょうすくい」まで始めて・・・

いけんですわ・・・


今年も、まもなく終わりますが最後までハリキッテいきますよ顔



〜 個人的なこと 〜


みなさん、まずはデビルサマナーってご存知ですか?

男子なら、なんとなく耳にしたことあるかもしれないですね顔



「悪魔」みたいなのを召喚するゲームです顔


クリスマスも近いということで、

彼氏や彼女のいない人たちは、一緒に過ごす人を見つけるため、

いわゆる合コンなどが、多い時期でもあるようです顔


そんな「合コン」でここ最近、話題になっている出来事があるようなので、紹介しますね顔


「誰でもオッケー!」とは言いつつも、やっぱり自分の好みというものはあるワケで、

あんまりタイプでない人ばかりのコンパだとテンションもガタ落ちになるしょうですしぶっ4

タイプでない程度ならいいが、クリスマスが近づくにつれて必死になり、

モンスター級のヤバい女子を連れてくる、通称『デビルサマナー女子』が急増し ているらしいようです顔


どういう人が「デビルサマナー女子」なのかというと・・・

その 20代後半以上で超ガーリーな服装をしている

    まだ自分は若作りをしてイケると思い込んでいるので、
    同族を大量に連れてくるレギオンのような女子であることが多いですふふっ。


その◆Ъ鬚異常に好き

   とにかく酒が好きで、男のカネで酒が飲めればOKと思っている女子ですふふっ。
   こういう人にコンパの幹事を任せると男子のタイプなどおかまいなしふふっ。
   明らかに男受けしないタイプでも無理やり数をそろえようとしますので、
   居酒屋が四天王の館状態になる可能性が高まりますふふっ。


その:なんでもかんでもカワイイと言う

    男子が見ると明らかにカワイイと思えないグッズを、『か・わ・い・い〜』と
    あからさまに男受けを狙い計算ずくでカワイイもの好き女子をアピールする女子も危険ですふふっ。


そのぁД屮薀鵐品が大好き

    ヴィ○ンやシャ○ルなどの一流ブランド品に身を固めている女子もデンジャラスですふふっ。
    一見かわいい子を連れてくることが多いのですが、中身はド腐れ銭ゲバ女子というまるで
    餓鬼のような化け物の場合があるため、もう一度言いますが非常にデンジャラスですふふっ。


そのァFacebookの友人が1000人以上いる

    コレはもう明らかにコンパ狂いか、飲み会が死ぬほど好きなパーティー大好き女子に間違いありませんふふっ。
    ちょっとでもアカンことをすると速攻でFacebookに晒されてヒドい目に合うので、
    なるべく近づか ないほうがいいでしょうふふっ。


だそうです顔

気をつけてください顔

以上。

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤でした顔


2016.09.01 Thursday 12:09


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブランドセール市場新作いよいよ販売開始です。
当店には、paneraiパネライ、iwcインターナショナルウォッチカンパニー、franckmullerフランクミュラー、chopardショパール、cartierカルティエ、bvlgariブルガリ、breitlingブライトリング、bottegavenetaボッテガヴェネタ、coachコーチ各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え
http://www.lv7111.com
トモ君、すげーなー
俺感心しちゃうよ。
本当に。これからも応援してるぜ!
( ^∀^)(´∀`*)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode