2016.09.01 Thursday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016.06.08 Wednesday 11:22

山陰でも初じゃないかな

みなさん こんにちは顔

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤です顔

超6月な感じですねしぶっ4

ムシムシしますしぶっ4

さてさて、引き続き、ジューンブライドなわけですが、

昨日は、休館日ということもあり、この日を使って行われましたよ顔

コレが!



撮影ですねキラキラ

なんの撮影かというと、ウェディングストーリーをテーマにした

ミュージックビデオいわゆるMV撮影ですキラキラ

このウェディングストーリーのMVは、一般的には、見たりしたことはあると思いますが、

山陰でここまでの創り込みをしたのは、初なんじゃないかと言われておりますキラキラ


もぅね、前日からロケハンさん達が入ってましたけんね顔



かなり頭角を現してきている「監督」さんと、「カメラ」さんの

マジな感じのやつですね顔



この「監督」さん、ホントにスゴイ人なもんで、

こだわりが、半端ないです顔


そして、

当日が、コレコレ ↓







アーティストさんのMVなもんで、超緊張ムードでしたよ顔

予定では、7月1日に、「You Tube」にアップをされるそうです顔

また、その時に、タイトルとかを発表しますね顔

よかったら、ぜひ視聴をお願いいたします顔

きっと友達や家族、知人なども出演してますよ顔

以上。

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤でした顔

2016.09.01 Thursday 11:22


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode