2016.09.01 Thursday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016.06.22 Wednesday 10:35

ゲストに楽しんでもらえること

みなさん こんにちは顔

 

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤です顔

 

今日は、涼しいですねわらう

 

過ごしやすいですわらう

 

 

ちょっと、日にちが空いたわけですが、

 

今日は最近よく新郎新婦に相談されることをちょっとアップしてみますね顔

 

それが、コレコレ ↓

 

「ゲストが楽しんでくれそうな○○シャワー」

 

 

挙式の後の新郎新婦を迎える際の演出といえば、フラワーシャワーが定番ですね顔

 

でも、フラワーシャワー以外の演出をしてみたいというコアなお二人には

 

こんなアイテムを使ってみてもいいかもですわらう

 

 

ライスシャワー

 

出典: http://www.anniversary-bear.com/

 

お米を使ったシャワーですね

 

お米は子孫繁栄の象徴とされ、縁起の良いアイテムです

 

 

リボンワンズ

 

出典:http://prebride-wedding.com/blog-entry-123.html

 

コレ、うちの支配人が好きな演出ですね

 

ワンズは英語で「杖」という意味で、そのまんまリボンがついたステッキです


海外ではフラワーシャワーのかわりにこのリボンワンズを振って祝福するのが人気なんです

 

鈴付けたら、チリンチリン鳴るので、カワイイですよ

 

鈴には厄除け・招福・子孫繁栄の意味もあるので結婚式にもぴったりですよ

 

 

折鶴シャワー

 

 

和テイストの挙式なら、折鶴を使って、演出するのもいいですよ

 

折鶴クラッカーってのも、当館でも大人気な演出ですよ

 

パーッんて、折鶴が発射しますよ

 

 

バブルシャワー

 

出典:http://svadba-msk.ru/

 

シャボン玉を使った演出です

 

ゲスト一人一人がシャボン玉を吹く演出だったり、

 

マシーンで魅せる演出もありますが、どっちも、メチャクチャきれいですよ

 

 

ペーパーシャワー

 

出典:http://lover.ly/

 

フラワーシャワーの代わりにペーパーシャワーにするのもアイデアの一つです

 

色や形、素材で雰囲気が変わるので、

 

カジュアルな感じだったり、エレガントな感じだったりにできますね

 

 

よかったら、どうぞ顔

 

以上。

 

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤でした顔


2016.09.01 Thursday 10:35


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode