2016.09.01 Thursday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016.06.26 Sunday 10:19

コンフェッティってやつ

みなさん おはようございます顔

 

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤です顔

 

昨日は、天気がどうなることかと思いましたが、お空がやってみせてくれたので、

 

結婚式が盛大に盛り上がっておりました顔

 

そして、本日は、さらに、お空がやってみせてくれたので、メチャメチャいい天気です顔

 

そんな本日も朝から結婚式で盛り上がってますよ顔

 

 

さてさて、今日は、「コンフェッティ」を使った演出を紹介してみますね顔

 

そもそも、「コンフェッティ」って何だろうと思う人も多いかと思いますが、

 

コンフェッティとは紙吹雪や細かく切った色紙のことですキラキラ

 

そして最近、海外の女子達の間で流行っているアイテムが、コレコレ ↓

 

出典:www.studiodiy.com

 

「Push Pop Confetti」プッシュポップコンフェッティ

 

プラスチックのケースの中のカラフルな花吹雪を押し出して使う、クラッカーなわけです

 

これが、海外の結婚式の大人気アイテムらしいですわ

 

出典:www.shopstyle.com

 

このタイプのやつはコンフェッティの量が多いので、

 

普通のクラッカーよりも迫力が出るようです

 

出典: https://www.instagram.com


 

出典:www.bhldn.com

 

中身を自分でカスタムして、金、銀だったりもできるっていう、

 

リサイクル可能なようですねキラキラ

 

 

「thimblepressっていう、オンラインショップでも購入できるそうなので、

 

フラワーシャワーと一緒に、演出してみたら、最強だと思いますわらう

 

ちなみにこのサイト、可愛いパーティーグッズをたくさん販売しているので、

 

これからの準備のお嫁さんは、ウホウホ言うかもしれませんわらう

 

 

よかったら、どうぞ顔

 

以上。

 

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤でした顔


2016.09.01 Thursday 10:19


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode