2016.09.01 Thursday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016.07.24 Sunday 11:27

ブーケについて

みなさん こんにちは顔

 

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤です顔

 

ポケモンGO配信されましたね顔

 

当館でも、おっさん達が、ウキャウキャ言いながらやってますわらう

 

館内広いもんで、いろんなところに出没しますわらう

 

 

 

さてさて、本日から市内では、「天神さん」ということもあり、

 

お祭り気分全開な人も多いんじゃないでしょうか顔

 

当館でも、朝から、結婚式で盛り上がっており、

 

お祭り野郎の大島さんも担当をハリキッテおりますぴのこ:)

 

 

さて、今日は、「ブーケ」について紹介しますね顔

 

「ブーケ」って、お嫁さんにとって、こだわりの1つになるアイテムだと思います顔

 

いろんな演出できるし、種類によって、個性を出せたりしますもんね顔

 

そんな、「ブーケ」は、大きくわけて、7種類もあるって知ってました?

 

さっそく、全力で、紹介してみますね顔

 

それが、コレコレ ↓

 

1.クラッチブーケ

 

 

花本来の自然な形を活かして束ねるブーケのことですね

ナチュラルかつカジュアルな印象を与えてくれるため、最近の流行でもあります

 

最強に相性の良いドレスシルエット:マーメイド、スレンダー

出典:http://blog.goo.ne.jp/

 

2.ラウンドブーケ

 

 

花束を半円形にまとめたブーケのことですね

どんなイメージにもアレンジする事ができるんで

比較的いろんなシルエットのドレスにも合わせやすいのが特徴ですよ

 

最強に相性の良いドレスシルエット:Aライン、ベルライン

出典:http://blog.goo.ne.jp/

 

3.ディアドロップブーケ

 

 

楕円形にまとめられたブーケのことで、オーバルブーケとも言われますよ

大きめの花や葉っぱなどでボリューム感があるデザインなので、

ボリューム感のあるドレスに合わせやすいのが特徴なわけです

 

最強に相性の良いドレスシルエット:Aライン、ベルライン、プリンセス

出典:http://blog.goo.ne.jp/

 

4.ボールブーケ・バッグ型ブーケ

 

出典 matome.naver.jp

出典 www.weddingbouquet.jp

 

 

花を球状に花をまとめたり、ハート型にしてリボンなどで取っ手をつけたような

アレンジをしたデザインのブーケですよ

和装やよりカワイイ印象を与えたいお嫁さんにオススメな1品です

 

最強に相性の良いドレスシルエット:Aライン、ベルライン、和装

出典:http://blog.goo.ne.jp/

 

 

5.クレッセントブーケ

 

 

三日月のようなカーブのブーケのことですよ

種類によってエレガントだったりナチュラルだったりすることができますよ

 

最強に相性の良いドレスシルエット:Aライン、ベルライン

出典:http://blog.goo.ne.jp/

 

 

6.アームブーケ

 

長くてまっすぐな茎を持つ花の特徴を活かしたのブーケのことですね

スタイリッシュで大人っぽいコーディネートをしたいお嫁さんにオススメですよ

 

最強に相性の良いドレスシルエット:マーメイド、スレンダー

出典:http://blog.goo.ne.jp/

 

 

7.キャスケードブーケ

 

 

ボリュームがあって縦長のデザインが特徴のブーケですよ

上品なイメージなだけにトレーンが長いドレスや

細めのシルエットのドレスと合うわけです

 

最強に相性の良いドレスシルエット:Aライン、スレンダー、プリンセス

出典:http://blog.goo.ne.jp/

 

 

 

ブーケもドレスをイメージしながら、考えれば5,000億倍楽しくなりますよ

 

よかったら、どうぞ顔

 

ちなみに、「運命の1着に出会える」フェアが、まもなく開催 ↓

 

 

以上。

 

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤でした顔


2016.09.01 Thursday 11:27


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode