2016.09.01 Thursday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016.08.20 Saturday 12:19

ウェディングツリーをやってみては

みなさん こんにちは顔

 

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤です顔

 

ちょっと、間が空きましたねわらう

 

夏してました

 

さてさて、今日は、今では定番になりつつあるアイテムを紹介しますね顔

 

それが、コレコレ ↓

 

ウェディングツリー

 

 

ウェディングツリーってどんなものかというと・・・

 

枝のみの木を描いたイラストにゲストがスタンプや拇印を押したり、

 

葉に見立てたメッセージカードを貼り付けたりして、

 

1本の花の咲いた木を完成させるという結婚式の演出の一つなわけです

 

 

 

 

でも、ウェディングツリーを知らない人からしたら、

 

受け付けに飾られているだけではどうしてよいかわからないゲストもいるはずなので、

 

ちょっとしたアドバイスをアップしておきますね

 

 

それが、コレコレ ↓

 

完成図を添えてイネージしやすくなる

 

 

この木にはまだ葉っぱがありません

この木はこれから新たな人生へと踏み出す私たちを表しています

「結婚を証明する証」として、

ツリーの枝上にサインをしたハートの葉を残していただきますようお願いします

 

 

 

セレクト式にして色に意味をもたせる

 

出典:http://www.fino-bouquet.jp/

 

 

質問:結婚生活に一番大切なことは?

皆様から署名やスタンプをいただき、世界に一つだけの絵を完成させます。

出来上がった作品は、私達の大切な結婚の記念品とさせていただきます。

 

作り方

‐紊亮遡笋帽腓色のインクを選んでください。

▲ぅ鵐を指やスタンプにつけて押印してください。

2^の横にお名前やメッセージをかいてください。

 

 

こんな感じで、わかりやすくしてあげるとゲストの皆も楽しみながらやってもらえるはずですね

 

受付アイテムで、悩んでいらっしゃるようでしたら、

 

よかったら、どうぞ顔

 

以上。

 

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤でした顔


2016.09.01 Thursday 12:19


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode