2016.09.01 Thursday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016.09.01 Thursday 16:56

ほかのウェディングツリー

みなさん こんにちは顔

 

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤です顔

 

9月です!涼しいです!

 

過ごしやすいです!

 

さてさて、

 

先日、ウェディングツリーについて、紹介したところ

 

「ほかにないの?」とか

 

「もっと、こう」とか

 

「足りん」などと、いろいろお声があがりましたので、

 

今回は、

 

「ウェディングツリーほかのやつ.ver」をアップしてみますね顔

 

それが、コレコレ ↓

 

出典:http://paperdance.info/

 

そもそも、ウェディングツリーって別に「木」にこだわる必要はありません顔

 

風船やハートなどをモチーフにするのも良いですし、

 

リアルな木でもイラストにするのかで印象が思いっきり変わるので、

 

どんなツリーにしたいのか、イメージをどんどんしてみたらいいと思います顔

 

 

ってことで、他には ↓

 

 

リアル描写的なやつ

 

出典:http://iconosquare.com/

 

リアルテイストなツリーのイラストです

 

ファンタジックに仕上げたい人用ですね

 

 

寄せ書きスタイルのやつ

 

出典:http://greengrass-planner.cocolog-nifty.com/

 

出典:http://www.farbeco.jp/

 

中にはインク使って、拇印を押すことに抵抗のあるゲストもいるので、

 

寄せ書きをしてもらうタイプのウェディングツリーもおすすめですよ

 

 

立体的なやつ

 

出典:http://iconosquare.com/
 

立体的なウェディングツリーにすると、もろに記念品になりますね

 

 

結婚証明書と合体バージョンのやつ

 

出典:http://thank-smile.jp/

 

いわゆる、人前式に使えるタイプのやつです

 

新郎新婦の誓いの言葉が添えられていて結婚証明書の代わりにもなるウェディングツリーです

 

猛烈に、オリジナル感でますよ

 

 

以上。

 

よかったら、参考にどうぞ顔

 

ヴィラ・ノッツェ レガール松江の伊藤でした顔


2016.09.01 Thursday 16:56


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

スポンサー

OTHERS

モバイル

qrcode